忍者ブログ


中央競馬☆6頭予想

特別・重賞から推奨馬6頭を、独自の抽出法で選んでおります。馬券検討の一助に、ご利用下さい。
検索エンジンからは『 中央6頭 』

[PR]

2024/04/17(Wed)05:03:47




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新年のご挨拶&年末年始は何してた?

2014/01/04(Sat)13:26:06





遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年はお付き合い頂きまして、まことに有り難うございました。



中央競馬がない間の年末年始は、何をしていたか?


・姉妹ブログ"地方競馬5頭予想"の更新

・部屋の大掃討作戦



盆と年末年始は、地方競馬の開催場数が増えます。

年末年始のピークは、昨年の大晦日の6場開催でした。


何かと慌ただしいのが、年末というものですが、

御用納めが過ぎた28日以降も毎日、予想を更新できました。


12月30日は重賞2レースの予想に留めましたが、どちらもヒット。

特にシンデレラマイル(大井)をヒットできたのが、

個人的には良かったかなと思っています。



大掃討作戦は、昨年11月下旬から、徐々に始めていて、

不用と思えるものを、片っ端からゴミとして、

処理することからスタートしました。


本、雑誌、CD、服、レコード、カセットテープ、

ビデオテープ、以前に撮ったフィルム写真、

買ったけど使ってないもの、棚や押入れにあった不要品…


「いつか見るだろう、聴くだろう、使うだろう」は、

全くと言っていいくらい、有り得ませんでしたし、

「捨てるのは勿体無い」の意味も取り違えていました。


ゴミ処理をしまくった後(笑)、部屋の埃や塵を掃除して、

タンスや棚のレイアウト変更をして、また掃除。

細かい整頓だけ残して、大晦日までにやり遂げました。


年が明けてからは、遠出の予定も作らず、

地方競馬を予想しつつ、3が日までに整頓を済ませました。


部屋がスッキリしたので、気持ちもスッキリしました。

「帰って来たくなる部屋」になったなぁと思えます。



年末は付き合いもあって、お酒を飲む機会があり、

大晦日と元日は、家で飲んでいましたが、お酒はそこで終了。

食生活は既に日常茶飯事モードに切り替えました。


(特になければならないものでもないので、

日常では、お酒はクチにしていません。

年末年始で少し体重増。リカバリーしなければです(笑))



2014年は勿論、1月5日の初日からスタートします。

今年も宜しくお願い致します。



↓今年も応援、宜しくお願い致します。


中央競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


拍手[2回]

PR

No.130|話題コメント(0)Trackback

コメント

コメント記入欄
お名前
タイトル
メールアドレス
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字